ワンダフルハーツランド in 大阪


大阪公演は、仕事で参戦不可能と思っていたので、FCチケットを買っていなかった。

オクを見ても、軽く1万は超える相場(泣

当券狙いで、大阪城ホールへ。

さくさんのお友達が当券を買う為に、キョードー大阪にお電話。

それに便乗して、自分の分も購入してもらいました。

一般席にするか・ファミリー席にするかで悩みましたが、ファミリーの方が、

干される確率が少ないだろうということで、昼・夜ファミリー席をGetしました。

14時に当券を引き換えに行きました。

席は、スタンドG 6列 3○番を手に会場へ。

実は、このチケットが神席チケットでして、PA席の真ん前で客が後ろにいない(嬉

もちろん、ステージも真正面で見渡せという、テンション↑↑の席。

コンサートが始まる、出演者登場!!

最初の定位置を見ると、佐紀ちゃんと愛理ちゃんが並んでる(ガ〜ン!!

どっちを見ればいいんだよ〜!!(泣

悩んだあげく、佐紀ちゃんを見ることにしました。

でも、℃-uteの服を着てたので、思ったようにがっつけなくて、凹む・・・

同様に、千奈美ちゃんにもがっつけずに、さらに凹む始末。

コンサートは、もちろん楽しかったですよ。

夜は、スタンドA 10列 3○番 ℃-uteサイド。

正直、ベリサイドに行きたかった... てか、千奈美ちゃんがもっと見たかった。

代々木でリベンジじゃあ!!

これで、ワンハランド全公演制覇だ!!(笑

大阪で会った方、ありがとうございました。