おまけ話

名古屋恒例行事!!


名古屋コンサートのあとは、いつも名古屋駅に行き、メンバーのお見送り!!

コンサートが19時50分に終了し、名古屋駅に向かう。

駅に着き、変更券購入→新幹線ホームに移動→夕食(立ち食いきしめん)で、

メンバーを待つ。

20時45分にホームが騒がしい、もうメンバーが来たのかって思ったのですが、

大勢の女性軍団が、移動してきた!! 一緒について行って見る。

14号車付近にコンサートスタッフが何人か、それで女性ヲタを座らせていた。

ローメンバーでは、ありえない光景。

エレベターから、韓流スターのリュ・シウォン登場!

女性ヲタが騒ぐ、本人が丁寧に対応するから、それでまた、大騒ぎ!!

3分くらいの出来事でした。


それで本題。

嵐が過ぎ去り、ホームでマッタリしていた。

数分経過、何かホームの雰囲気が違うと気づく。

嫌な予感がしたので、移動してすると、なんとメンバーが居るではないか!!

かなり早い時間から、待合室前で待たされていた。

待合室に入る。 そして遠くから眺めていたら、窓際に座っていた人が、

どいてくれたので、即、その席に座った。

窓の向こうには、向かって右から、佐紀ちゃん雅ちゃん梨沙子ちゃん

千奈美ちゃん・?ちゃん・愛理ちゃん・早貴ちゃん・千聖ちゃんの順番で並んでいた。

座れた席が、ちょうど千奈美ちゃんの真後ろに座れた、めっちゃラッキー!!

佐紀ちゃんは、柱が邪魔しててあまり見えなかった(泣

しばし、眺める。

横にバイヤーさんが居て、スケッチブックで千聖ちゃんに猛アピールしていたので、

自分も、さくさんのお友達から譲って頂いたピンポスで、千奈美ちゃんに猛アピール

すると、気づいて笑ってくれた!! 梨沙子ちゃんが・・・(泣

千奈美ちゃんは、携帯に夢中で後ろを見てくれない。

梨沙子ちゃんと千奈美ちゃんが、横向いて話し出す。

再度ピンポスで猛アピールしたら、こっち向いて笑ってくれた!!

新幹線に乗る為に移動し始めたので、自分も移動してピンポスをダメもとで出してみると、

それに気づき、また笑ってくれた。

10数分間、名古屋駅が天国でした。