2006-01-01から1年間の記事一覧

佐紀ちゃんバースデーカード

購入しました。さぁ〜て、何か書こうかな…

℃-uteデビューアルバム発売記念イベント

会場の雰囲気はどうだったんだろう?メンバーは、大丈夫なんだろうか? と、そんなことばかり考えてました。あの子達なら、しっかり乗り切って来てくれると信じております。

アホだ〜

ゲキハロも3日目終了しました。写真でお金使いすぎて、ゲキハロに参戦できない。かなりのバカですね・・・。ゲキハロに参加された皆さんのコメントを見てると、賞賛の嵐生歌声に、ミニライブと充実のラインナップ。もし次回があるなら、確実に参戦したいと思う…

℃-ute デビューアルバム発売イベント

初回盤・通常盤 各1枚購入しましたが、結果は残念でした。まぁ、最初から行く気は無かったのでいいのですが、オクの金額を見ると、2枚当選すれば、ゲキハロ行けるじゃんなんて・・・

ごっちんライブ

土曜日、体調不良にもかかわらず、参戦してきました。今回のごっちんライブ、生で見れてよかったです。ダンスがめちゃくちゃかっこよかった。ごっちんの単独コンはいいですね〜。

夏夏DVD

自分の声が、入っちゃってます(照MC3の千奈美ちゃんが登場して『少々、勉強を』を言った後に、自分が『偉い』と叫んだ声が、入ってます。まさか、自分の声が入るなんて、思ってもなかった。 で、DVDを見た感想。やっぱり、千奈美ちゃんの笑顔最高だわぁ〜!…

Berryz工房 ファンの集い

現場&オフ会で交流して頂いた皆様ありがとうございました。 早朝から並んでも、皆さんが居てくれるお陰で楽しい時間がいつも過ごせてます。 自分は1回目公演で、それもpressさんの前席・・・ 知り合い、それも千奈美ちゃん推しだったので、緊張した。 イベン…

9月の参戦予定リスト

9月10日 ℃-uteの日イベント/よみうりランドEAST 9月16日・17日 モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜/パシフィコ横浜 9月30日 Berryz工房ファンの集い/川口総合文化センター リリア ℃-uteの日を回避する予定でしたが、すごく…

夢のような夏の1ヶ月間

[Berryz工房]Berryz工房 サマーコンサートツアー2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜今回のツアーは、千奈美ちゃんを存分に感じられるツアーでした。 今回は劇仕立てのコンサートで、千奈美ちゃんは長ゼリフをこなしていた。 たまに、間違えちゃったり…

ワンダフルハーツランド in 代々木

一言だけ...

ワンダフルハーツランド in 大阪

大阪公演は、仕事で参戦不可能と思っていたので、FCチケットを買っていなかった。オクを見ても、軽く1万は超える相場(泣当券狙いで、大阪城ホールへ。さくさんのお友達が当券を買う為に、キョードー大阪にお電話。それに便乗して、自分の分も購入してもらい…

おまけ話

名古屋恒例行事!!

代々木チケ

代々木チケットが届きました。22日夜公演:南スタンド1階Gブロック23日昼公演:南スタンド1階Gブロック 23日夜公演:南スタンド1階Aブロック でした。最終公演が・・・(泣出来れば、大阪にも参戦したいです。!!

ワンダフルハーツランド

佐紀ちゃん写真を整理していたので、書くのが遅れた(汗 ワンダフルハーツランド参戦しての感想。SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜がメインになっているライブだと思いました。ブギートレイン'03で、千奈美ちゃんが出てきたのが嬉しかったのですが、自分のブ…

℃-ute Cutie Circuit 2006 in 水戸

水戸に行ってきました。 朝7時くらいに会場到着、300〜350人の人達が並んでいました。 10時30分 1枚目のCD購入整理券を貰って会場内に入り、立見席・愛理ちゃんポジGet!! この場所を取れたのは、増刊号さんのおかげです。ありがとうございました。 その後、2…