ワンダフルハーツランド


佐紀ちゃん写真を整理していたので、書くのが遅れた(汗


ワンダフルハーツランド参戦しての感想。

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜がメインになっているライブだと思いました。

ブギートレイン'03で、千奈美ちゃんが出てきたのが嬉しかったのですが、

自分のブロックの所まで来なかったので凹んだ。

もったいないなと思ったのが、この曲というかメンバー・・・

GOODBYE 夏男で、あいちゃん・りしゃこちゃん・あいりちゃんという

豪華メンバーなのに、主に歌っているのが、あいちゃんだけでした(泣

一番見れたのは、熊さんでした。

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!とソーラン節?の時は、目の前だった。

また、身長伸びました? 友理奈様(謎

最後の曲『SHIP!TO THE FUTURE』で佐紀ちゃんが目の前に、

一気にテンション↑↑になっちゃいました。

あんた! いったい誰ファン? もちろん千奈美ちゃんですよ(笑

とりあえず、こんな感じでした。