℃-ute Cutie Circuit 2006 in 水戸


水戸に行ってきました。


朝7時くらいに会場到着、300〜350人の人達が並んでいました。


10時30分 1枚目のCD購入整理券を貰って会場内に入り、立見席・愛理ちゃんポジGet!!
この場所を取れたのは、増刊号さんのおかげです。ありがとうございました。
その後、2枚目・3枚目の整理券を貰いに行きました(笑


CD販売まで暇なので、Bairinさん&ヒィロさんと一緒にスタバでマッタリ・・・
そして写真を持って来てくれた、さくさんに会い、佐紀ちゃん写真を購入。
その時・・・ヒィロさんに目撃され、「CHさん、佐紀ちゃん関係ないでしょ」って言われちゃった(笑


13時30分 CD販売開始→14時20分 販売終了
イベント開始まで時間があるので、トイレ・歯磨きして、イベントに備える。


14時55分 関係者出入り口から、メンバーが会場に入って来た。
と、同時にMCのおじさん(内山信二似)登場。 諸注意を言って、イベント開始。


MCの呼び込みで、メンバー登場!!
メンバー人数確認、1・2・3・・・8人揃ってる事を見て一安心。
新曲『即 抱きしめて』→自己紹介→『まっさらブルージーンズ』→今後の活動日程の流れで、
ミニライブ終了。6月発売イベントが無いと『まっさらブルージーンズ』が消えちゃう(泣
歌・ダンス共に好きだったので、とても残念です。


握手会、愛理ちゃん以外の人には、ありがとうと言って終了。
愛理ちゃんに言った言葉
1回目 今週も会えて嬉しいです。ありがとう。
で、一回目のイベント無事終了。
一回目イベント終了後、さくさん・増刊号さん・氷窒素さん・maimai・aibonさんに会い、イベントの感想を話す。


16時45分 関係者出入り口最前に移動して、メンバーが来るまで待機。
16時55分 メンバーが関係者入り口から登場 愛理〜って声かけたら、こっち向いてくれた(誤爆


イベント内容は1回目と一緒なので、省略。


1回目同様、愛理ちゃん以外の人には、ありがとうと言って終了。
愛理ちゃんに言った言葉
2回目 ウィンクしてくださいって言ったら、してくれた。激キャワ!!過ぎて、意識ブッ飛ぶ(壊 ありがとう!!
3回目 Zepp楽しみにしてますって言って、すべての握手が終了。


そして、また出入り口に移動して、お見送りの準備。
イベントの全工程が終了して、仮控え室からメンバーが出て来た。
メンバーは、ヲタさん達に笑顔で手を振りながら、会場を去っていた。


これにて、楽しい水戸イベントが終了した。

会場でお会いできた皆様、お疲れ様&ありがとうございました。